乳腺腫瘍

top症例治療例のご紹介乳腺腫瘍治療例乳腺腫瘍とは

乳腺腫瘍 体表腫瘤 歯肉炎

ランランちゃ ん  犬 シェルティ ♀(避妊済) 13歳

乳腺に腫れがあり、近所のかかりつけ病院へ2回ほど受診したところ、手術をした方がよいとのお話でした。

知り合いからアニマルメディカルセンターのことを聞き、インターネットで探し、ホームページを見ました。とても設備が素晴らしく、車で1時間半かかりましたが、手術をするなら「ここ!」という気持ちで来院しました。

高齢なので、麻酔のショックは大丈夫だろうかと心配しましたが、手術前にしっかりと全身状態の検査データをとり、評価をした上で手術に対しての説明がありましたので、安心して手術に臨めたのが良かったです。

術後、ふらつきはあったものの、特に食欲は落ちること無く、1週間くらいで状態は良くなり、歩き方も普通に戻りました。

1日数回の投薬回数があったのが大変でしたが、薬自体はスムーズに飲んでくれました。

アニマルメディカルセンターまで行くのに時間はかかりましたが、しっかりした安心のもてる医療を求めるのに、時間は苦になりませんでした。

今では、すっかり良くなって、以前より動きが機敏になっています。 おまけに以前は肥満傾向にありましたが、少し痩せる事ができて良かったと思います。




























ページトップ

動物の治療例

夜間救急対応の高度医療動物病院_アニマルメディカルセンター


アニマルメディカルセンターフェイスブックページ